ここに書いてある裏技は、場合によっては犯罪になるもの

どう考えても犯罪になるようなものが含まれています。

決して、実際に試すような事はしないでください当方では、一切の責任は負いかねます


探偵裏技


セブンイレブンでお得な気分
(6/21)

以前あったイベントで・・・・

セブンイレブンで買い物をすると700円ごとに

1枚のスクラッチカードがもらえた。


このスクラッチカードで9000の番号が揃うと、

500円分の金券として利用できたちゅうわけや。

さて、ここで必要なんは「レーザーポインター」

もう、お分かり?

レーザーポインターで裏から照らすと、

どのマスが当たりなんか見 えてまう。

普通のペンライトでは、ちーとばかしツライかもしれん。

そやけど、目のええ人やったらワイが思うには可能や思うわ。

わての場合、レーザーポインターで

照らしてやっと読めたちゅうわけや。

普通のスクラッチカードは、

絵柄がごっつ薄く印刷さ れとるさかい、

裏から照らしたかて絵柄ごと透けてもうて判別でけへんのやけど、

今回のセブンイレブンのカードは、

経験的に1〜2を争う分かりやすさやった。

セブンイレブンではきょうび、化粧品やとかサプリメントとか、

多少高額な商品も置くようになってきとる。

そやけど、カードはもうもらえへんが・・・

ま〜過去もうけたやつの話を・・・

700円の買い物をして、500円分の割戻しがあるんで、

実質的 な支出は200円

要は、700円のサプリメントをこーて、

200円以上で売りさばけば、残りはみな儲けになるんですわ。


次回こないなチャンスがあればぜひやってみてはいかがやろか!




意見・感想を!!→掲示板へGO!


戻る   仙人探偵コラムトップ