ここに書いてある裏技は、場合によっては犯罪になるもの

どう考えても犯罪になるようなものが含まれています。

決して、実際に試すような事はしないでください当方では、一切の責任は負いかねます


探偵裏技

海外から郵送(6/27)

アチラで売られとる無修正のエッチな雑誌

人知れず日本へ送る方法がおます。

そのまんま飛行機の機内に持ち込んで

税関で見つかると、

恥ずかしい思いをするっちゅうことになるんですわ。

ほんで、事前に現地の郵便局から郵送しておくのや。

「郵送で送っても税関の検査

ひっかかってまうから同じちゃうか?」

思われるかもしれしまへんが、コツがおます。

いっちゃんはじめに、エッチな雑誌を入れる箱を

できるだけ小さくしまっせ。

いっぺんに送る雑誌は

せいぜい3冊ぐらいまでにしておいたほうが無難や。

ほんで、箱の表面には大きく見やすい文字で

「Airmail Parcel Post」(航空小包郵便)

書いておくんなはれ。

こないな風に書くことによって、

税関の調査官にごく普通の郵便物であることを

アピールできまんねん。

毎日膨大な量の郵便物を検査する税関では、

ぜんぶの郵便物をチェックするっちゅうことは

現実的に不可能や。

ちゅうことは、怪しいもんだけが

チェックされとることになるんですわ。

上記のように書いておけば、

箱を開けてチェックされることはまずないでっしゃろ。

検査官の気持ちになって、箱詰めをしておくんなはれ。

こないな風なかたちで送れば、

エッチ系の雑誌以外のもんもそやけど、

税関をパスできるかもしれしまへん。

 




意見・感想を!!→掲示板へGO!


戻る   仙人探偵コラムトップ