ここに書いてある裏技は、場合によっては犯罪になるもの

どう考えても犯罪になるようなものが含まれています。

決して、実際に試すような事はしないでください当方では、一切の責任は負いかねます


探偵裏技

◆道路工事の規制に突っ込んだとき支払請求を無効にする(9/19)

車でいつどこに行こうともそこら中で目につく道路工事

万が一その工事規制内に車で突っ込んでしまったとき、

加害者だけど?・・・探偵的に踏み倒す?!

 

もちろん事故やから警察が来るんや。

高速道路だと道路公団なんかも

いろいろ調べられたあとに送られてくる請求書には、

ちょっと凄い額が記載されているはずや。

 

なぜならよく見かける三角コーンや矢印の描かれている板、

赤いライトを手に持って振っているロボットなど、

工事規制で使われている機材はウソやろ!?

ってくらい値段が張るから・・・

 

電光掲示板なんかに突っ込んだ日にゃ、

請求書の額は一千万を超えるんや!

そのとんでもない請求書を一発で回避する

極めて有効な言い訳があります。

警察に事故の理由を聞かれたときは即座にこう言うんや。

 

『(規制が)見えなかった』

警察はそれでもああだこうだ聞いてくるけど、

とにかく見えなかったの一点張り!

 

運転している人に見えるよう、

安全に規制を張るのが規制会社の仕事なのだ。

が、それが見えなかったということは、

一般人には難しい問題やけど、

これは簡単なことで全て規制会社の責任である。

 

規制会社は『見えなかった』と言われると、

全く言い訳ができない状態になる。

見えないはずは無いと言われても

『だって見えなかったんだからしょうがない』でOKや!

 

仙人:では皆さん、今日も安全運転で行ってらっしゃい!!
決してこんな裏技使わなくていいように!


意見・感想を!!→掲示板へGO!


戻る