ここに書いてある裏技は、場合によっては犯罪になるもの

どう考えても犯罪になるようなものが含まれています。

決して、実際に試すような事はしないでください当方では、一切の責任は負いかねます


探偵裏技

◆ブラックリスト(破産宣告者もok!)でも借金する方法
(10/3)

1.信用情報機関(LEなど)で自分の信用状態を開示する。

このときにブラック登録住所で確認


2.
確認を済ませたら、住民票を別のところへ変更する。

このとき戸籍の附票を取得。


3.次に、親と一緒に住んでいる者は分籍、

自分が戸籍の筆頭者の者は転籍の手続きをする。

(役所で教えてくれる)

一ヶ月くらいしたら更に住所変更をする。

(自分が住んでいる所は最後に変更すること) 

4.さらに一ヶ月程で現在の住所に変更する。  

(ブラック登録住所の者は、彼女や友人に住所を借りること)

2〜3ヶ月したら分籍もしくは、転籍した本籍で戸籍の附票を取る。

(ブラックの時の住所は載らない)

 

5.最後に信用情報機関(LEなど)に自分の名前を言って

「お金を借りに行ったが借りられない、なぜですか?」と聞いて、

新しい戸籍の附票を提出したら完了。

注意・・・名前があまりにも珍しい者はやめたほうが良い。

尚、最近ブラックになってしまった者は、一年程度、時間を空けること。

 

(信用度を上げる為、その間に上記の手続きをして、

最後の住所地で半年以上、時間を空けたほうが良い)

 

ポイント・・・これをすることにより、

各機関では同姓同名の人間がいると扱われ、

信用情報機関(LEなど)に提出した日から一ヶ月程で借金が可能。

(以前踏み倒した所からもおそらくOK!)

 

仙人:

この情報を実践してしまうと現行の法律に抵触し、

安全上問題となる場合があります。

尚、借金を踏み倒すことも可能ですが、

計画的にやると詐欺になります。

最近では金融屋も対策を講じており、

破られる可能性も十分考えられます。

よって、借りたものは返しましょう。



意見・感想を!!→掲示板へGO!


戻る