ここに書いてある裏技は、場合によっては犯罪になるもの

どう考えても犯罪になるようなものが含まれています。

決して、実際に試すような事はしないでください当方では、一切の責任は負いかねます


探偵裏技

◆「104を無料で使う方法」最新版 (11/18)

以前お伝えした技では、104側が対策を講じてきているらしい。

が!!

仙人は既に新たな攻略法をすでにあみ出していた。

その方法とは?

? まず、普通に104にかける。

相手が「104の何々です」その際に名前を覚える。

 

? 聞きたい番号の住所を言う。 

相手が答える前に「何個回答がありますか?」

などある程度の情報を聞き出す。

 

? 相手が番号を言い出す前に電話を切り、再度104にかける

 

? 「104の何々です」

 

? 「先程、○○さんが言った番号が違う。え〜と・・・・・」ここで先程、

情報を聞き出した一部を伝える

 

? 相手が「申し訳ございません」

 

? 「いいよ、もう一度調べてみて、

あっ!もしかしてまた料金とられるの!」と言う

 

? 「いいえ、かかりません。申し訳ございませんでした。正しくは・・・・・」

 

仙人技:

名前を覚える事と、聞き出した情報を基にアピールする事は「先程もかけたが間違った情報を言われた」という相手のミスを事実と思わせるため。

人間心理で、身内のミスを名指しで指摘された以上、以後の話はクレームとして扱ってしまう。

正しい番号を伝える事は「104マニュアル」の最初に記載されており、料金うんぬんよりも先にミス処理が優先される。



意見・感想を!!→掲示板へGO!


戻る