ここに書いてある裏技は、場合によっては犯罪になるもの

どう考えても犯罪になるようなものが含まれています。

決して、実際に試すような事はしないでください当方では、一切の責任は負いかねます


探偵裏技

◆パチンコ屋で気分快適+???(5/19)

 

先ず、二人のコンビでの作戦。

 

一人は「」もう一人は「

はまるっきし別々にパチンコ店に入る事を間違えへんこと

が店へ入った、そのは何やら、耳にケッタイなイヤホンをして手にも変な機械を持っとる。
(少々怪しい程度の物)見るさかいに怪しい不正行為を行おうとしておるかの様な、感じで。

 

ほんで、適当な時間が過ぎて、が店に入っていく。は慎重なんか、並んどる台を一台一台みて回って見てまわるちうわけや。
そないにして見て回っとる内に、が座っとる台の前に来よる
ほんでがその怪しい姿を演じとるを見て、それを、店員はんに


「アノ人()は何ぞ電流のような音を立ててて、手元でも何ぞを操作しとった」とごっつうオーバー過ぎるチクリをぶちこむ


ほんで、それを言い終ったらは、もう店から出る

 

こら、ゴト師を捕まえるチャンス思っとる店員は正義感に煽られ(この時たいていの人は正義感をようけ持つ)なんぼなんでもの所へ、用心しに来よる事は間違おらへん。

 

ほんで何ぞ言われたにしたかて、捕まえられはったとしたかて、ごっつう大きな声で


「ナニっこの野郎!わしがなにやったちうんやコラ!ハッキリしろオノレで言うた事責任持て、いっちゃんエライ奴直ぐに呼べ」

等 ととにかく、周りの人の視線は気にせんこと。

 

この方法での責任追及は、ごっつうそこの店に恨みを持っとる人には、快適な状態になる
それに上手にやれば、??? かて頂ける?

 

 


◆ページのトップヘ◆

 

 

意見・感想を!!→掲示板へGO!


戻る