金儲け大戦略
〜日常生活編〜 

つい見落としてしまいがちな身近なところにチャンスあり!

汚いスリッパよサヨウナラ室内履きを抗菌・抗臭加工(5/22)


靴は古くなったら買い換えるもんやけど、

古くなっても意外に買い換えへんのが室内履き

知らず知らずのうちに汚れ、

雑菌のついたまんま履いとるなんてことも、少なくない。

(株)フットクリーンは、抗菌・抗臭のサンダル形室内履き「レアラ」を発売してん。

抗菌・抗臭加工を施した塩化ビニールを採用しているため

汚れたら丸洗いしてタオルやらなんやらでさっと拭けばすぐに履けるちゅうわけや。

価格はケース付きで2500円、厚さも1.5センチと薄いため、

収納が簡単で持ち運びに便利や。

 

 

携帯電話のイライラを解消 携帯の発着信電波を遮断(5/22)

携帯電話は便利やけど、迷惑なことが多い!

それを防止する画期的なもんが発売してるんや。




「世間で頭にくること」をあげろと言われれば、

ベストスリーに入る思われる携帯電話の着信音と会話

特に電車の中では迷惑なことこの上ない。

(株)メディックは、移動通信機器迷惑防止付き「ウェーブウォール」ちゅう商品を発売してん。

携帯電話やPHSの発着信電波を遮断し、

店やらなんやらに置けば電話自体かかってくることを防げるちゅうわけや。

商品は「スタンダード」(6万9800円)と高性能な「ハイパー」(150万円)があるんや。

発売は、両方とも97年の9月で、本日この時まで「ハイパー」が100台、

「スタンダード」が6000台売れとる。

販売代理店は「スタンダード」やったらいっぺんに24個仕ぶちこむのが条件。

単純に計算すると約170万円となるが、

卸値やから100万以下で仕入れられるはずや。

劇場関係や店舗関係やらなんやらに売り込めるので販路も数ようけ考えられはる。


 

地方都市での販路を求む! 非日常の備蓄食を販売

   日本っちゅう国は、ほんま【地震】が多い!!
   
   平成7年1月17日に起きた、阪神淡路大震災はひどい震災やった‥。

   そういった大きい地震があってもすぐに対処できるように

   【非常食】は、ほんまいつでも常備しとかなあかん!!


大地震次はあなたが生活している都市が、

震源地になるかもしれへん。

ライフライン遮断の際の食料確保してますか?

(株)セック コーポレーションでは非常備蓄食

『HOT!ぐるべん』と乳幼児用のミルクを販売してるねん。

備蓄食はカレーライスや牛丼など数種類、

常温保存で賞味期間3年

ヒモを引いて8分間でどこでも暖かい食事がとれるんや。

各行政での非常用備蓄食以外やっても、

自動販売機によるホテルの夜食・アウトドア・飲食店のない現場などでも

重宝されている商品や。

現在は仙台、名古屋、福岡などの地方都市での販路を探し募集しているらしいで。





初期投資も1ヵ月で元がとれる カークリーニング事業

最近の不況の中でも儲け話は結構多いもんや。

これを機会に、一発当ててみたいもんやなぁ。



(株)デナロが販売しているマルチクリーニングマシーンは75万円

せやけど決して高くないもんや。

なぜなら順調なら1ヵ月で元が取れるからや。

中型車内クリーニングを1台で30台作業しても、

経費を引いても元が取れるんや。

(車内全てで3万円。個々の料金も有)




購入せんと機械をリース (1ヵ月一万五千円)して

サイドビジネスとして稼いでもOKや。

高収入をゲットするには数箇所のガソリンスタンド

修理工場などに受注の窓口を設けることが肝要。

車以外やったらオフィス家具・エアコンにも最適で、

吸引・洗浄・乾燥の3つのパワーでピカピカに仕上げる優れモノや。




 



代わりに愛を告白 プロポーズ代行


惚れたハレタの話はいいもんやのぉ。

そんな仲を取り持つ仕事は絶対おもろいハズや!



ラブレターの代筆は昔から有名な話や。

しかし、プロポーズまで代行する業者の話は

はっきし言うてやってるとこは少ないはずや。




気の弱い人、テレ屋な人は

なかなか言い出すことがでけへんと

いつの間にか大好きな彼女を

他の男に取られてしまったちゅう

悲惨な体験をし ている人も少なくないはずや。




ここで、そんな奴らのの強い味方になる仕事をやってみぃひんか?

すばり、プロポーズ代行屋や。

想いを寄せる人へ彼に代わって愛をささやいたるんや。

自分にとっては他人だから、愛の告白ちゅうても

気軽にできる仕事や。








初恋の思い出を探す 初恋の人探し代行

ほんま他人の色恋話はおもろいもんや。

ほんで、さらにそれを仕事にできたら

よけいおもろなるに違いないハズや!




いつの時代もテレビ番組にしたら

視聴率が上がるんは「初恋の人探し」関連の番組や。




と言うのも誰でも初恋を体験するものだが、

そのほとんどは実らずに終わってしまちゅう

切ない所はほんまにたまらんもんや。





この初恋の甘酸っぱい思い出を代わりに探し出すんが、

初恋の人探し代行の仕事や。

面識のない人を探し歩くのはたいへんやけど、

初恋の人を見つけてあげる上に、

仲を取り持ったたら別料金も請求できるハズや。


ザ・ガードマン子供編 塾の送り迎えを代行
 


どんなケチな人間でも子供にはカネをかけるんは世の常や。

代表的なんはに行かせる事や。

けど、塾の経営者以外も儲かる話は絶対あるハズや



子供を塾に行かせんのは当たり前の時代になったんやけど

同時に子供を対象にした犯罪も多なっとる。

親が塾の行き帰りに送り迎えをしたったらええんやけど、

まぁきょうび、親御さんらも暇やないわな。

そこで、子供専門のガードマンちゅう

ビジネスを始めたらみたらどうや?



ガードマンやちゅうても、実際には車で送り迎えするだけで充分や。

塾の終わりの時間
に迎えに行ったたらええんやから、

それ以外の時間は好きなことやったらええんや。




もし1回の送り迎えが数千円だけやっても一度に

何人かを送り迎えしたったら

ひと月10万円以上の稼ぎになる計算や。


汚いスリッパよサヨウナラ 室内履きを抗菌・抗臭加工

他人さんの所にお邪魔したとき、

そこで薦められたスリッパがえらい汚れとる時あるやろ?

みんなも絶対経験あるはずや。そんなときはかなりブルになるもんや

けど、ここに目をつけた会社があるんや。





普通、靴は古なったら買い換えるもんやけど、

古なっても意外に買い換えるへんのが室内履や。


知らず知らずのうちに汚れたり、ひどい時には

雑菌がバリバリついたまま履いとるちゅう時も、

少なないもんや。





(株)フットクリーンちゅう会社は、

抗菌・抗臭のサンダル形室内履きの

「レアラ」ちゅう商品を販売しとる。




なんでも抗菌・抗臭加工した塩化ビニール

が素材になっとるから

汚れとっても丸洗いしてタオルとかで

さっと拭けばすぐにきれいになりよる優れもんらしいんや。




価格はケース付きで2500円や。

幸いこの商品はまだあんまり有名やない。

いまが売るチャンスやで。



アロマテラピー効果が女性に人気 化粧品を販売

香りでリラックスするっちゅうのはけっこういいもんや。

化粧品でリラックスとはなかなかやりよるなぁ。




何かとせちがらい世の中イライラが募るOL

主婦にピッタリの化粧品があるんや。



東京・港区の(株)ルイズの販売する「cor」というブランドの商品がそれや。

エッセンシャルオイル、洗顔料、

ベースクリーム等のアロマ化粧品約30アイテムが揃っている。




同商品は、科学合成で作られる

一般の化粧水と違い天然の原料を使用しているのが特徴で、

リラクゼーション効果も期待できるんや。

ちなみにアロマ化粧品とは、

アロマテラピー(芳香療法)をテーマにした化粧品のことや。





同社では商品の販売代理店を募集

開業費用は34万円で、この中に初期の商品代が含まれる

6掛けで仕入れることができるので、4割は利益となる。

女性心理を巧みに付けば、売上げアップも難しくないはずや。


意見・感想を!!→掲示板へGO!



戻る