■企業に売ればまとまった収入に コギャル情報収集

5分間だけで1万5千円も稼ぐ 結婚式の盛り上げ役

■2時間ほど愚痴を聞いて1千円 お話ルームの聞き役

■人助けと金儲けの一石二鳥 ホステス専用便利屋

■空港に通うだけで金に成る 空港出迎え業

■副業

キーワードは「遊び心」

これがお気楽バイト・ワールドや。


「世のため人のため」って言いながらも金儲け!

健康・エコロジーなどは金儲けのひとつや!

みんな、そういった言葉に弱いからなぁ。


■番外編 変わった商売をしたいならええチャンスや!

ちょっとしたことで金儲けしたいんやったら、

どんなときでも敏感にならなあかん!!


■日常生活編 つい見落としてしまいがちな身近なところにチャンスあり!

日常生活において、以外に気づかないことが多い。

でも、そういう見落としがちなことに気づいたら、

何かと得することことが多いんや!

■時代流行編 こんな不況の世の中だから儲け話は意外なところに!

真剣に金儲けを考えるんやったら、時代に敏感にならんとあかん。

みんなが気付く前にごっそりいくのが金儲けのコツやで。

■興味シンシン編 楽しみながら金儲けする満点おもしろバイト集

興味のあること、好きな事をやってカネがもらえるんや。

結構いいもんやと思わんか?

■バイト編! 大きく稼ぐならコレや!(第1編)−−(第2編)

世の中、割のいいバイトってのも

探せば結構あるもんや。試してみるのもええんとちゃうか?

■アイデア編 アイデア一つでカネ儲け!厳選15(第1編)−−(第2編)

実際、アイデア次第で金儲けが出来ることもあるんや。

それも、場合によっては元手ナシで、腕一本で稼げるんやで