〜アイデア編1〜 

資格なんかいらん!誰でも大金つかめるで!


其の一 女に貢いでもらえ!「ヒモ」

 

 「ヒモ」。

女に貢いでもらう事なんやが、楽なようで楽でないのがこの仕事(?)や。

 

まず相手を自分に夢中にさせないかんのが第一条件やが、

夢中にさせたらあとはこっちのもんや。

 

「実は借金がある」とか言うて、風俗とかで働いてもらうんや。

 

でも、働かせっぱなしやったら相手はすぐに愛想尽かしてまうやろ。

家事を代わりにやったり、副収入が入ったらたまに食事を奢るとか、

誠意を見せるんが秘訣や。

 

ほんで、「おまえがおらなアカンねん」てな感じの、

感謝の気持ちを建前でええから表すんや。

 

つまり、「マメ」やないとこの仕事(?)はでけへんと言っていいな。

楽なようやけど結構気を使うんがヒモなんや。

 

意見・感想を!!→掲示板へGO!

------------------------------------------------------------------

其の二 古本屋コンサルティング

 

「発行日も同じ、汚れ具合も変わらへんのに、さっきの店より半額」

てな経験のある古本屋巡りが趣味の人にちょっとしたビジネスや。

 

長年の積み重ねの確かな目利きの鋭さを生かした、

古本コンサルティングはどうや?

 

 例えばやな、

「この本はA店で500円やけど、もう半年も残っとるから、

ここB店では300円程度にまけといて、目立つ場所から下げて

他のんを並べた方が効率がええで」

 

とか、細かい様やけど肝心な商売哲学を指導すんねん。

即効力は見込まれへんけど、その店の経営が徐々に

上向いてくることは、十分に有り得るやろ。

 

情報交換とその助言を提供したることで、一癖ある古本店主が

ホクホク顔になったら、多少のお小遣いが貰えるかも知れんな。

 

ただ店主に信用されるぐらいの常連で、

「寝ても冷めても」の古本好きやないと参入は難しいけどな。

意見・感想を!!→掲示板へGO!

--------------------------------------------------------------

其の三 ロマン山盛り、彼女も喜ぶ 『バラ』ビジネス

 

憧れの高級花は何と言うてもバラや。

いっぺんぐらいは抱えきれんほどのバラの花束をもろて、

飾ったり、バラ風呂に入りたいとアンタの彼女も思てるはずや。

 

けど、花屋へ行ったら尻込みしてしまうほど高いやろ。

そこでお買い得情報や。

 

ライフクリエイトカンパニーやったら100本6000円って安さで、

バラを仕入れることが出来るんや。

 

ほんで、彼女を満足させたあとはバラ商売や。

 

彼女の誕生日が近いツレに100本1万円で売っても、

バラの相場知ってれば「安い」言うて飛びついてくるやろ。

 

記念日がらみやら、ホテル・ペンションやらにバラ風呂を提案して、

営業してもエエしな。

 

バラ商売で己の道が開花するかも知れんで。

(ちょっと上手いこと言うたな)

意見・感想を!!→掲示板へGO!

----------------------------------------------------------

其の四 女性のヌードが拝める ヌード撮影の運転手

 

ヌードグラビアの撮影ってのは、時にはスタジオだけじゃなく

屋外ですることもあるやんか。

 

そこで必要になるのが運転手ってわけや。

行き帰りの車を運転するってな感じの簡単な仕事やが、

その他に機材の組立、撮影のセッティングとかの仕事もやらなあかん。

 

けど、重労働の後には

撮影中のヌードを思う存分眺められるんや。

泊り込んでの撮影やったら、

もしかしたらヌードモデルと・・・

なんていいこともあるかも知れん。

 

けど、とにかくこき使われて、報酬も安いって事は覚悟しとかなあかん。

 

タダでヌードが見れるなら!っていう人は、

コネを使ってやってみたらどうや?

意見・感想を!!→掲示板へGO!

----------------------------------------------------------

其の五 売れないモノを人気商品に サクラ

 

 「あっ、この商品、この店人気あるな」て思うことがたまにあるやろ。

けど、客の中にはサクラってのが混じっていることが少なくないんや。

 

ある商品がよく売れてると自分も欲しくなるやろ?

行列のできている店には入ってみたくなるしな。

 

こうした人間の心理をうまいこと利用してるのがサクラなんや。

 

つまり、サクラはとにかく依頼された商品を買って買って

買いまくればええっちゅーことや。

 

日給で約1万円くらいの報酬になるらしいで。

もちろん、商品を購入した代金は別にもらえる。

 

商品を買ってお金が手に入るってな具合の結構おいしい話やけど、

店やメーカー側はサクラを大々的に募集したりせえへん。

 

まぁ、当然のハナシやな。やっぱりコネが必要になってくるんや。

意見・感想を!!→掲示板へGO!

---------------------------------------------------------

其の六 力に自信がある人に 売血バイト

 

輸血や血液製剤を製造すんのに献血だけやったら足らんから、

売血でまかなっている場合もある。

 

この売血ってのは体が資本のバイトや。

 

まずはじめは、血液検査。

エイズなど病気にかかってないか検査するもんで、交通費は支給や。

 

その検査にクリアしたら約1週間後に採血するんや。

 

採血量は約200cc。

その報酬はだいたい1万円くらいなんやが、これは

「採血した代わりにこれで栄養のあるもんを食え」

っちゅー感じのもんや。

要するに、有償のボランティアみたいなもんやな。

意見・感想を!!→掲示板へGO!

-------------------------------------------------------

其の七 どうしてもあの街に住みたい! 情報BOX販売

 

忙しい毎日、欲しい情報なんか調べる暇がないってのが現状や。

 

引っ越し先やら住みたい街は決まってんのに情報不足のまんま

行あたりばったりで決めてしまいがちやろ。

 

ましてや離れた場所とか、ちょっと土地勘のない場所やったら

不安も多いしな。

 

観光とちごて、普通の生活の豊富な情報を基にじっくりと選択できたら・・・

 

そこで、地元の情報満載のBOXをお届けする商売はどうやろか。

 

まずは地元の数冊の住宅情報誌、不動産物件のコピー、

そして求人雑誌や地元新聞、行政が発行してる暮らし情報誌、

電車バスの路線図や時刻表とかを集めるんや。

 

この情報BOX、そこで生活する予定の人にはまさに夢の箱や。

そこそこの値段で買ってくれる期待はありそうやと思わんか?

意見・感想を!!→掲示板へGO!

 

第二編も見る


戻る